てぃーだブログ › ピルスン 2371! -partII- › 基梯可愛

基梯可愛

2006年04月05日

Posted by ちゅらぐま at 22:22│Comments(3)
全くの予定外に、予想外に「キティーちゃまジェット」、なる物に乗った。

コレ↓
基梯可愛

機内のいたる所キティーちょんだらけ。。。
食事のナルトやデザートのケーキもキティーちょん。
基梯可愛

明らかに狙ってこの便にしたお子ちゃま連れの家族には最適だけど
知らずにのったビジネスマン風の人たちはなんか変な感じ。


これの存在は知ってたけど、「誰が乗るん?きしょー」と密かに思ってが、
永遠キティーちょん画像が繰り返し流れてる機内に長くいると降りる頃には
「基梯可愛(キティーちょん、かわいい)」
って思ってきちゃうから不思議だ。あぶないあぶない。


雨が降っていたのか、預けた鞄がずぶ濡れの哀れな姿で出てきました。
基梯可愛




この記事へのコメント
どこ行ってきたの〜
Posted by ゆみ at 2006年04月08日 03:04
えーっと、台湾です。ぷ
Posted by ちゅらぐま at 2006年04月12日 01:32
いつの間に
Posted by ゆみ at 2006年04月17日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。