てぃーだブログ › ピルスン 2371! -partII- › 方向音痴なのではありません

方向音痴なのではありません

2006年04月22日

Posted by ちゅらぐま at 22:22│Comments(0)
大きな立体駐車場に車を停めると、いつも自分の車を見失うのだ。

みんなそうなのか、番号や動物の絵が大体の立体駐車場には
あって、それを目安に戻ってくるみたいなんだけど、いつもそんなの
見ないので、後でな泣きそうになります。

平面駐車場だといくら巨大でもそんな事はないんだけな~。

用事を済ませ駐車場に戻ってくるのって陽が沈んだ頃が多いのが
どうやら原因。原始人ではないけど、やっぱり太陽の位置で方向を
なんとなく感じるのってあるぢゃん。暗いとそれが出来ないし
あっち見てもこっち見ても同じ景色だし。

戻ってくる頃には周囲の他の車も全然変わってるしね。


今日は5分くらいで見つけたけど、先日は千葉そ○うの駐車場で
1時間ちかくウロウロ。。。


次からはちゃんと 「ペンギンさん」「白クマさん」など目印を
覚える事とする。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。